Home > ブログ

ブログ

2017.6.5

テスト対策本番

中等部から與那嶺、改め與儀です

諸事情により改姓しました詳しくは本人まで

 

さてタイトルの通り多くの公立中学校は6月20日前後で

定期テストがあります

2学期制は中間テスト、3学期制は期末テストと6月後半は

生徒も講師もてんやわんです

 

1年生にとっては初めての定期テストで今まで経験したこと

がない広い範囲のテストを短期間で受けることになるので

不安も多いと思います

 

でも、沖ゼミのテスト対策ならそんな心配はご無用です

通常授業から定期テストを意識した取り組みが行われています

「学校の先生はこの問題好きなんだよね」

「テストではこれが出るよ」

などのセリフ、聞き覚えありませんか?

 

もちろん沖ゼミは定期テストに必要な知識だけではなく、

大学入試に通用する知識・学力を養う授業

が行われています

 

沖ゼミに興味を持った方は今すぐ体験授業の予約を入れましょう

マスキングテープ
資料請求はこちら体験指導のお申込みはこちら