Home > ブログ

ブログ

2017.10.10

那覇高校2年生必見!

こんにちは、泉崎校受験アドバイザーの伊禮です。

 

那覇高校は今日まで中間テストでしたね。お疲れ様でした。

テストの出来はどうでしたか?2年生はテストの出来よりも、部活の新人戦が気になっていると思います。

しかし、先輩の3年生の姿を見てください!センター試験まであと100日を切っています。残り3か月必死になって勉強しています。その3年生が口をそろえて言うことが「もっと早くから勉強しておけばよかったです。そんな後悔をしないように、泉崎校では部活生にマッチしたカリキュラムで早期センター模試対策を行います。

しっかりとした対策を2年生から行っていれば、引退後もあせることなく受験モードに切り替えることができます。現役合格を目指す生徒はアドバイスを受けるだけでもためになるので、是非とも学校帰りに泉崎校を訪ねてくださいね。

14:11 | 泉崎教室
マスキングテープ
資料請求はこちら体験指導のお申込みはこちら