お問い合わせ

フリーコール 0120-995-039
【お問い合わせ受付時間】月~土     14:00~22:00

お知らせ

2022.7.12

新型コロナウイルス感染防止のための弊社の取り組みついて

新型コロナウイルス感染防止のための弊社の取り組みついて【7月12日版】

 

新型コロナウイルスへの感染が沖縄県内で大幅に増加しております。
この状況を踏まえ、通って頂いております生徒さんの感染の不安を取り除きつつも学習効果を最大限発揮できるようにすべく、沖縄受験ゼミナール(以下沖ゼミ)として引き続き以下の通り対応してまいります。

 

 対面授業を継続しつつ、希望者に対しては沖ゼミオンラインでの配信を行います。なお、塾の入塾説明などは通常通り行います。

感染拡大の予防対策を進めたうえで全学年対面授業を継続しますが、希望者に対しては沖ゼミオンラインでの映像配信も続行致します。授業におきましては①対面授業に継続して参加、②沖ゼミ館内にて講義収録システムを視聴、③ご家庭にて沖ゼミオンライン、のいずれかの形式を選択して参加いただけるようになっております。対面授業に参加されるかどうかは、各ご家庭の判断でお願い致します。
沖ゼミオンラインを選択される場合は担当アドバイザーにお知らせください。学習経過や習熟度合について確認させて頂いております。

 

 今後の状況によってはオンライン授業だけに切り替える場合があります。

今後の沖縄県からの学習塾休業要請や政府からの要請によっては、オンライン授業のみに切り替える可能性があります。この場合、速やかに沖ゼミホームページ上で告知致します。

 

 引き続き、感染予防にご協力ください。
沖ゼミでは各教室入口に検温用装置を備えておりますので、必ず検温の上入館してください。

沖ゼミの各校舎・教室では、新型コロナウイルスの感染予防のため、教室内の十分な換気や授業と授業の間の消毒作業、手洗いやうがいの励行および消毒液の設置などはこれまで通り行っております。また講師が授業を行う際は、不織布マスクを着用しております。来校の際は以下の通りご協力お願い致します。

・塾の説明、授業の受講などで来校いただく際には、マスクを着用し、感染予防にご協力ください。
・検温の上、発熱がある、または咳などの症状がある場合は来校はできません。

※生徒が万が一新型コロナで陽性となった場合は、必ず沖ゼミ担当アドバイザーに報告してください。

 

質問、ご相談などは電話でも承っておりますので、直接校舎・教室へご連絡ください。

 

以 上

18:13 | カテゴリー: OESグループ

最近のお知らせ
各種申込
資料請求
体験授業
お問合せ

Page Top